anyogajo-zu’s blog

オタクの日記とかわいい犬の写真

12月日記

 

12/1

数日前からやっと本格的な防寒装備に変えたので暖かいです 快適 なぜもっと早くやらないのか

 

12/2

今日めちゃめちゃ寒かったわ…

進捗4000字 また猫化書いてるんだけどこんなもん書いてる場合か!?て正気に戻りそうだから最後まで走れるかはわからないです

犬が最近ワガママプリンセスになってきた気がする

 

12/3

しぬほど寝てただけなので書くことがない

進捗9000字 われながら猫の交尾に筆が乗りすぎてキモい 

 

12/4

進捗12000字 おわった!三日は我ながらすごい 猫化に対する欲望が
タイトルは書き途中でなるべく早めに決めることにしてるので決まらなかった時は負けた気持ちになる 今回は負けました

今日は他人とのコミュニケーションを余儀なくされて体力を消費した

 

12/5

おととい?くらいに漫画借りてきて余裕ぶっこいてたんだけど今週末家いないこと思い出して慌てて読み始めた 今日は水は海に向かって〜を読んだ 嘘喰いも2巻まで読んだけどこれ49冊はしんどいなぁ

ブルーロック、男たちはハマってるけど今更サッカー漫画はなぁ…て思ってたけどタイムラインの人もおもしれえ!て言ってたから読むかもしれない 

手前味噌ながら私めちゃくちゃあどけなくてえらそうで強引で可愛い年下攻めを書くのがうめえ…と思うんだけどこれ絶対百さんじゃなくて千を書くときのやり方活かしてるんだよな

 

12/6

赤い公園「Highway Cabriolet」Music Video  

最近赤い公園聴きだした 良い 今ググったらメンバー急逝で今年解散してたことを知ってしまいました

借りた十冊読んだ!3月のライオンに手をつけました 

 

12/7

夜やること…というかやらなきゃいけないけどやりたくないことあったんだけど友達と通話して全部ぶっとんだ 

オメガメガエラ読んで美しい彼のドラマを見ました オメガメガエラ面白いので私は好きですね 誰に勧めたらいいのかわかりませんが…

 

12/8

今日更新の隣姉8話よかったですねぇ!!!!!!!

無料マンガサイト「マンガクロス」で「隣のお姉さんが好き」が読めるよ! https://mangacross.jp/comics/negasuki 

この漫画読んでると精一杯の勇気出して告ったのに年齢差から全然恋愛対象として見られずあっさり誠意のないかわされ方をしてしまい、ほんとに好きなのに…ってつま先見つめて涙を堪える年下攻めが狂おしいほど好きな気持ちで心臓が痛くなってくるんですが、今回ガードの硬さは自信のなさの裏返しである女とめんどくさー……俺は好きだからどうでもいいですよってグイグイくる年下男のカップリング最高!!!!の気持ちで爆上げしました

はやく単行本ほしい

 

12/9

食べすぎて腹がくるし……f:id:anyogajo-zu:20211209233609j:imagef:id:anyogajo-zu:20211209233612j:image

 

12/10

f:id:anyogajo-zu:20211210173406j:image

 

12/11

数ヶ月前からうつぶせ寝の癖がついて治したいんだけど今朝ついに喉を潰した体勢で寝てたみたいで夢の中で息ができない…!うぅ…!て苦しんで起きた 死ぬかと思った

前にも眼鏡の鼻当てが目に突き刺さった状態で寝てたせいで雨の中壊れた眼鏡に苦しんでる夢見たし…(窓の外から雨の音がしてた)  現実の状態とリンクした夢見ると妙に面白くなるけどマジでろくな夢ではない

 

12/13

おしぶど新刊だったのにスルーして帰ってきてしまった 明日行く

f:id:anyogajo-zu:20211213223409j:imagef:id:anyogajo-zu:20211213223422j:imagef:id:anyogajo-zu:20211213223714j:image蘭森おもしろすぎてずっとわろてる

 

12/14

相変わらずスタバ券富豪なので無意味にスタバでラテ飲みながら恋雨を読んだりしていた 恋雨、自カプの参考に読んでるけどやっぱりおじさんが前向きな姿勢を見せるとイヤ!!!!となるな

やりたいゲーム バディミ 風花雪月 Undertale    unpacking   ブレワイ 逆転裁判 など色々あるのにその何もせず虚無インターネットしてしまうのマジでやめてえ

 

12/15

f:id:anyogajo-zu:20211215225319j:image

進捗1600字 今年はこれだけ書き終わりたいですね

ラーメンLANCO #8めちゃめちゃ笑った オ蘭VS岩壁

 

12/16

進捗3000字 これ9割エロありきで成り立つ話なので不安になってきた

漫画もぼちぼち読んでいます 

 

12/17

七つ屋志のぶの宝石匣おもしろい!!!作風から完全にのだめを思い出してノスタルジックになる 顕ちゃんが完全に男ヒロインで最高 現時点で26冊読んだので30冊の目標は達成できそうです

進捗3500字

 

12/18

忙しかったので進捗はなしです この数日すげー寒いね

 

12/19

夜ベッド入る時に厚手のふわふわ靴下履いてるんだけど大概途中で脱いじゃうんですよね そして昨日私ホテル泊まったんですけど、何が言いたいかって靴下をベッドの中に忘れて来ましたね……しかも横着して左右バラバラのやつ持って行ったので今家で残りを履いてます……

別に自分は気にしてないんだけど、なんかこんなアホなことやらない人は絶対やらないんだろうなって思う 眠りに落ちる前これ明日忘れそうだな〜と思いながら靴下脱いでその通り忘れたと言う……

 

12/20

好きな絵描きが「最近浮上できなくてすみません〜」みたいなツイートしてる夢と家族が「犬もうお風呂入れといたよ」て言ってくれる夢見たんだけど我ながら願望夢がすぎる 絵描き、絵は描かなくていいから浮上してくれ……犬、くさいので風呂に入れなきゃいけない……

 

12/21

今日は頑張って働いた!スケジュール管理がアホみたいに下手!

 

12/22

アンダーテール始めました

 

12/23

進捗5000字 この数日ちまちまやってた分含

 

12/24

最近の森では離島スカウトしたこのお姉さんがお気に入りです アリアさん、おうちが声楽家っぽくてかわいい 育ちの良さを感じる

f:id:anyogajo-zu:20211224222435j:imagef:id:anyogajo-zu:20211224222418j:image

がっつりアンテをやってしまった 1周目終わらせて止まれるわけがないので2周目入ったけどこれしんどー!!!!セーブポイントを全部屋に作ってくれ ダッシュないのも地味なストレス

1周目ラスボスまじで悪い夢だったな まさか倒さなきゃいけないと思わなくて延々死んでしまった

 

12/25

アンテPルートおわった!!!!ゲームハマるとAM3時とかまで起きてしまうので良くない 最近やってなかったのに

めちゃくちゃお洒落なゲームですねえ……ソツがないというか……
Nルートやってた時からアルフィーとメタトンが萌え…だったんですが直後にアルフィーはアンダインと公式女女カプということが判明して死亡しました 

女女も男男もめちゃくちゃ普通に入ってるね アルフィーとアンダインの初々しいラブラブイベを挟んだ後にアルフィーのトンデモマッドサイエンス所業を見せるの振り幅半端なくてびっくりした アルフィーは痛めのオタクとしての解像度も高くて様々な面でキャラが濃ゆすぎる
アンダイン友達イベの本編シリアスをおちょくりまくる高度なギャグセンス、タースエンターテイメントと同じ匂いを感じる 
音楽はナプスタブルークとマフェットの曲が第一印象から好き キャラも好き
アンダイン戦もメタトンEXもむっちゃキツいしラスボスは一生終わらないし途中チクショー!!!て投げまくったけどちょっと時間置いたらまた再チャレンジしてしまって、ゲームってこういうものだよね……まぁアクションとかシューティング鬼のように下手なのでなるべくやりたくないですが

ナポリのヒットメドレーもめちゃくちゃ楽しかったです クリスマス終わってもうあっというまに年明けるね

 

12/26

f:id:anyogajo-zu:20211226203814j:imagef:id:anyogajo-zu:20211226203817j:image

 

12/27

Gルート入った ひとでなしとして扱われるのがシンプルにとてもキツいですわ

労働を頑張ったので初めて入るところで昼飯買ったら思ったより高くてウワ!やっちゃった!でももう後に引けねえ…て腹括ったけど美味くて満足した フン…許しといたるわ……  よく見てから頼めて話だけどレジでなんか慌ててしまって………(弱……)

 

12/28

進捗6000字 やばいほんとに今年中におわるか!?

アンテはふじみのアンダインで詰んでます このあともっと強いのが出ると思ったらマジで無理かもしれん…   トリィやパピルスを一撃で倒す演出マジでえぐい

 

12/29

アイス食べたかったのにおなかいたい😭

犬、首周りをぐりぐりすると膝で大人しくしてくれるんだけどやめた途端に逃げ出すのでずっと手を動かし続けなければならないのが過酷

今日は正月に向けて今年の桃鉄配信を見てました 最後全部3さんが持っていっててすごかった ハッチさんはキャラが一貫している

ジェニーハイの華奢なリップを昨日聴いてから絶対このボーカルに似た歌い方の歌手知ってるのに思い出せない…て苦しんでたけど林檎か!?いや違う…→「林檎 似てる歌い方」で検索→阿部真央にたどり着いた それだわ スッキリ 

 

12/30

あきらめて別のやつを3000字で完成させてあげました これ終わらせたら今年書いたの24本になってキリがいい!と思って頑張ってたんですがそれは数え間違いで総計は21本13万字でした……去年は26本12.3万字だったので字数的には増えています 平均して月1万字は書いてると思うとまぁまぁ…

今年やってよかったもの ドラゴンクエストビルダーズ2・ナポリの男たち有料ch入会・ジカプwebオンリー主催

今年読んでよかった漫画 ビースターズ・ポルノグラファー・ダンジョン飯カイジ本編及び派生・スキップとローファー

読んだ漫画は326冊で内訳は上半期243冊と下半期83冊なので面白いくらいペース落ちてますね 原因はわかりきってますが…

 

12/31

最速2日には消費期限が来そうな正月ネタを書き始めていて俺たちの年末年始はこれからだ!!!になってる